FC2ブログ
 
■プロフィール

鹿嶋三嶋神社

Author:鹿嶋三嶋神社
茨城県那珂市後台1番地鎮座
  Tel/Fax029-295-3845 
(ご祈願受付 毎日9:00~17:00)
  公式ホームページ
 http://kashimamishima.jp

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
『神むすびお守り』
『神むすびお守り』の誕生
神結び、神産巣日、神産霊
私たちは宇宙・大自然の一部で、神様の源そのもの、愛と光の存在です 。
あなたが本来の内なる神、源、中心に繋がり、調和していきますよう
満月の日に神職が神霊をお入れしました。
(満月の日は、万物の力が満ち、表現や創造が顕われ易くなります)
本音で素直に生きる心が、あらゆる神縁神運を引き寄せます。
自分自身と調和し、直感・閃きが冴え、創造力・生命力に満ち溢れます。
すべての色を含む光、白地の織物にシンボルマークの地模様、そして生命の色である赤が、今のあなたを表現しています。
壮大な命の繋がりの中心、今ここにあなたが生きています。
そして私たちは、元々守られています。
本来の内なる神と繋がって、今そのままで安心していいのです。
神様と私たちはひとつ、自分自身の中にすべてがあるのです。


お守りの作成過程で、バランスや位置を丁寧に手描きでイメージをおこしました。
また生地を織る白糸は、色が透け易く、色糸との段差も目立ち易い為、白糸の下全体に色糸が織り込んであります。そのため段差がなく、なめらかな質感と奥行きのある色と地模様に仕上がりました。
神むすびお守りが、あなた自身を生きる道しるべとなることを願っております。
✨愛と光と感謝を込めて✨
スポンサーサイト


未分類 | 08:08:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad